病院/医院 一盛病院

内科,消化器内科,外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

一盛病院は、東京都江戸川区にある病院です。
江戸川区小松川にある「一盛病院」は、JR総武線「平井駅」南口、または都営新宿線「東大島駅」小松川口から徒歩約15分の場所にある医療療養型病院、介護医療院です。当院は、高齢者の自立支援サポートや家庭復帰を目指しております。施設はバリアフリーに対応しており、看護と介護、リハビリテーションをおこなっています。1階には相談室を設けておりますので、介護のお悩みなどがございましたら、ケアマネージャー・相談員にご相談ください。駐車場も用意し、遠方から車でお越しの方にも通いやすい環境を整えています。
	
また、当院は外科・内科・消化器内科・整形外科・リハビリテーション科を掲げており、各疾患の診療はもちろんのこと、消化器病の診断もおこなっています。加えて、患者さまの負担が少ない経鼻内視鏡検査や、肛門からスコープを挿入する大腸内視鏡検査も実施していますので、胃や腸でなにか気になる症状がありましたら、当院での早めの受診をおすすめします。

                      

〒132-0034 東京都江戸川区小松川3丁目10-1

TEL:

03-3637-0050

最寄り駅:

平井駅(東京都)車4分

東大島駅徒歩14分

09:00~18:00

09:00~12:00

9:00~12:00 13:30~18:00 土曜AMのみ 科により異なる 臨時休診あり 医療療養型病院、介護医療院

休診日:日祝

一盛病院は地域に密着した医療療養型病院です。介護医療院「おおぞら」を開設し、ご家庭での介護が困難な方に広く利用頂いております。今後も、地域の医療福祉の充実に微力ながら貢献して参る所存です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図