病院/医院 松本歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

三代続く、地域に根差した歯科医院。虫歯の成り立ちから学べて、継続して通いやすい環境です
人吉市九日町の「松本歯科医院」は、JR肥薩線・人吉駅から徒歩13分の場所にある歯科医院です。11台分の駐車スペースがあるので、お車での通院が便利です。平日は18時まで、土曜日も12時30分まで診療しています。

当院は患者さまに長く通院いただけるように治療の説明をしっかりして、その必要性をご理解いただくために時間を割いています。虫歯の成り立ちからていねいにお話しすることで、歯への関心を深めていただき、それを通院意欲に変えていただければ幸いです。

三代続く、地域に根差した歯科医院ということもあり、患者さまとの関係も親密で、アットホームな雰囲気ができあがっています。治療の幅も広いので、お子さまからご年配の方まで気がねなくご来院ください。

この地域の一員として、皆さまのホームドクターとなれるように努めています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒868-0035 熊本県人吉市五日町75

TEL:

0966-22-2928

最寄り駅:

人吉駅出口車5分

人吉駅出口徒歩18分

08:30~12:30

14:00~18:00

08:30~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図