病院/医院 今藤歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

年齢に合わせた治療をご提供。訪問歯科診療に力を入れ、摂食嚥下の詳しい診断やアドバイスが可能です
人吉市北泉田町にある「今藤歯科医院」は、くま川鉄道・相良藩願成寺駅から徒歩8分の場所にある歯科医院です。14台分の駐車スペースがございますので、ぜひお車でもお越しください。

当院は、お子さまからご年配の方まで、年齢に合わせた口内環境作りをサポートすることを重視しており、院内での治療だけではなく、訪問歯科診療にも力を入れています。副院長が得意な摂食嚥下の分野については、舌の力や口を閉じる力、噛み合わせの力、肺機能などについての詳細な検査や、食材や食べ方のアドバイスができる検査室をご用意しました。

院内はバリアフリーとなっており、キッズスペースがあるほか、親子で入れる診療室もございます。衛生管理に注力するとともに、診療室から見えるお庭を作り、落ち着いて過ごせるような環境となるよう配慮しています。お口についてのお悩みがあれば、ぜひ当院にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒868-0023 熊本県人吉市北泉田町234

TEL:

0966-23-2330

最寄り駅:

相良藩願成寺駅出口徒歩8分

09:30~13:00

14:30~18:30

09:30~12:00

13:30~15:00

※第2、第4土曜は休診日です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図