病院/医院 オータニ歯科

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

長く築いてきた信頼関係をこれからも守っていく事ができればと考えております
大分市府内町にありますオータニ歯科は、開業して40年以上もの間、地域の皆様のお口の健康をサポートしてきました。

当医院には長くお越しいただいている患者様が多く、堅実な治療と親身な診察を心がけてきた事で患者様との間に信頼関係が築けているのではないかと考えております。
これからもこれまでと変わらず信頼関係の構築に精一杯努め、患者様に健やかな生活をお送りいただくお手伝いが出来ればと思います。

当医院では患者様お一人お一人に寄り添った診療を診療コンセプトに掲げており、ご要望だけではなくライフスタイルも考慮した上で患者様に合った治療計画を立てていきます。
歯科治療は病気や症状によっては何度も通院していただかなくてはなりません。
無理な通院で患者様に負担が掛かり途中で治療を中断してしまわないためにも、患者様に合わせた形で治療を進めていく事が出来ればと考えております。

当医院は予約制のため、お待たせする時間が少なくスムーズに診療を行える事が特徴です。
待ち時間を含めて診療にどれくらいの時間が掛かるかが事前にわかるため、お時間の調整をしていただきやすいかと思います。
お仕事の合間やお買い物のついでにお気軽にお越しいただけます。
当医院はJR日豊本線「大分駅」府内中央口から徒歩約7分の場所にあるため、電車をご利用の患者様にもお越しいただきやすい環境になっております。

また平日は毎日19時まで、土曜日は16時まで診療を行っており、お仕事や学校帰りの方や平日は忙しくて通院が難しいという方にもお越しいただきやすいかと思います。
お口の事でお困りの方はぜひお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒870-0021 大分県大分市府内町2-3-29相馬ビル2F

TEL:

097-532-6120

最寄り駅:

大分駅府内中央口徒歩7分

西大分駅出口車10分

牧駅(大分県)出口車11分

09:30~12:30

14:00~19:00

09:30~12:30

14:00~16:00

※月1回土曜日休診となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図