病院/医院 平林歯科医院

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

夜間まで診療している通いやすい歯科医院
大分市畑中にある平林歯科医院は、府内大橋停留所からすぐの場所にあります。
当院は、平日は水曜を除いて21時、土曜日・日曜日は12時まで診療しておりますので、お仕事などにより平日に通うことができなかったという方も気兼ねなく通院いただけるかと存じます。
口腔内のトラブルがある場合はもちろんのこと、虫歯や歯周病、入れ歯などに関してお悩みや不安なことがある場合もお気軽にご相談ください。

虫歯や歯周病などによる痛みや歯の揺れ、歯茎からの出血などの症状は、放置していても良くなる事はありません。
初期の虫歯や歯周病は丁寧なブラッシングによって改善することもありますが、そこから少しでも進行するとセルフケアだけで改善することは困難です。
重症化する前に治療を開始することで、ご自身の歯を守ることができます。

しかし、歯科治療に対して痛いというイメージを持っているがために、治療を受ける気が進まないという方もいらっしゃいます。
当院では、なるべく痛みが少ない治療や麻酔注射を心がけております。

患者さまのご希望に合わせた治療計画をご提案いたしますので、ぜひ一度ご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒870-0856 大分県大分市畑中1-4-9

TEL:

097-544-3100

最寄り駅:

南大分駅出口車10分

09:00~21:00

09:00~12:00

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図