病院/医院 友岡歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

しっかりした技術で地域の皆さまの健康をサポートしています
別府市田の湯町にある、友岡歯科医院です。1949年に開院以来、患者様本位の治療をおこなってまいりました。しっかりした医療の技術の知識を取り入れながら、皆様のお口の健康をお守りしていきます。患者様の納得がいく治療のために治療方法や費用、期間についてしっかりとご説明するよう努めています。なにか不安なところがございましたら、まずはご相談ください。コミュニケーションを欠かさずとることが、より良い治療をおこなうための第一歩です。当院はひとつの病院でセカンドオピニオンも担うことができる歯科医院です。多くの歯科医師が在籍しているため、虫歯を中心にした日々の治療も患者様に合わせた治療が可能なのも特徴です。また、院内には技工室も併設しています。歯科医師・技工士・歯科衛生士と円滑な情報交換ができるので一人ひとりに合わせた技工物の製作が可能です。また、寝たきりで介護を受けている方、身体が不自由で通院が難しい方には訪問治療をおこなっています。口内の健康を保つことは、心身の健康を保つことでもあります。歯科治療を本当に必要とされている方に、きちんと治療ができるように努めています。不快な症状がなくなることで、患者様を笑顔にし、そのご家族様も笑顔になっていただければ幸いです。地域の皆様のお口の健康をお子様からご年配の方まで見守っていきたいと考えています。これからも末永くよろしくお願いいたします。
                      

〒874-0909 大分県別府市田の湯町9-12

TEL:

0977-21-4725

最寄り駅:

別府駅(大分県)南出口徒歩4分

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図