病院/医院 吉田歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

キッズスペースあり!院内環境が整った空間で、気軽に通える歯科医院です
吉田歯科クリニックは、宮崎駅東口から車で5分の場所に位置しており、アクセスが便利です。
お子さまからお年寄りの方まで、ご家族皆さまにご来院していただいており、落ち着いて治療を受けることができる環境を整えています。

当院では、患者さまが健康な白い歯を保ち続けることができるように、丁寧なアドバイスを欠かしません。
なかでも、ホームケアの意識を向上するためのサポートを徹底しています。歯の健康に直結するご自宅でのケアの大切さをお伝えすることで、お口の健康への理解と知識を高めることができます。

また、医療を提供する立場として、衛生管理を徹底しています。
清潔域と不潔域を分離するといった衛生管理をスタッフ一同で行っていることから、患者さまには清潔な空間で、気持ちよく治療を受けていただくことができるでしょう。

ほかにも、患者さまにとって負担がなく、納得できるご提案をさせていただくために、コミュニケーションを欠かしません。患者さまには遠慮なくお話していただいており、一人ひとりの症状や性格を把握したうえで、無理のないご提案をさせていただきます。

当院では、患者さまの精神的・肉体的な負担を取り除くことができるよう、「痛みが少ない」「歯を削らない・抜かない」治療方法を取り入れています。
また、お子さまにはやさしく丁寧な対応を心がけており、心配なく来院していただけるように取り組んでいます。
老若男女問わず通っていただくために、スタッフ一同、温かい対応をさせていただきますので、お気軽にご来院ください。お待ちしています。

                      

〒880-0821 宮崎県宮崎市浮城町15-3

TEL:

0985-25-1191

最寄り駅:

宮崎駅東口車10分

09:00~12:30

14:30~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図