病院/医院 中央デンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

鹿児島中央駅から徒歩圏内!親知らずの抜歯など、歯科口腔外科にも対応する歯科医院
鹿児島市上之園町の「中央デンタルクリニック」は、JR鹿児島本線・鹿児島中央駅東口から徒歩10分のところにある歯科医院です。沿線からも通院しやすく、また3台分の駐車スペースがあるためお車でも通っていただけます。平日は19時まで、さらに土曜も19時まで診療している日があります。ただし水・土曜は休診もしくは午後から休診の日もあるため、事前にご確認ください。

虫歯や歯周病など歯科一般の治療はもちろんですが、院長はこれまで歯科口腔外科についても深く学んできました。親知らずの抜歯やお口の中のできものの診断などについても研さんを重ねていますので、ご不安があれば気兼ねなくご相談ください。

親切・ていねい・思いやりをモットーに、十分な説明をし同意を得たうえで治療に入ることを大切にしています。予防にも力を入れていますので、皆さまのお口の健康を守るサポートをしていければ幸いです。

また、衛生管理につきましても患者さまが心地良く快適に治療を受けていただけるように、清潔な環境を保つ取り組みをおこなっております。
                      

〒890-0052 鹿児島県鹿児島市上之園町22-1

TEL:

099-251-8585

最寄り駅:

鹿児島中央駅東口徒歩10分

二中通駅出口徒歩9分

都通駅出口徒歩8分

09:00~13:00

15:00~19:00

水曜・土曜は、休診または午後のみ休診の場合があります

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図