病院/医院 永山歯科・矯正歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

4名の医師が得意分野を担当して、患者さまにもわかりやすい治療を提供します。地域密着型の頼りがいのある歯科医院です。
永山歯科・矯正歯科は、鹿児島の地で開業してからお陰さまで40年となります。
谷山、慈眼寺、坂之上エリアの地元の歯科医院として、毎日たくさんの患者さまにご来院いただき、今までも丁寧な歯科医療を提供してまいりました。
むし歯や入れ歯、被せ物などの一般的な歯科治療は月曜日から土曜日の6時半まで(木曜日は午前診療)、矯正歯科治療は日曜日の診療も行っております。10台以上車を停められる広い駐車場を備えており、通いやすさの面でも患者さまから大変喜ばれています。
当院には、4名の歯科医師がおり、各々が得意としている分野を担当させていただきます。
ひとりの医師がすべての治療を行うわけではなく、カウンセリングや治療のお時間も十分にお取りでき、多角的な視野をもって、分野ごとの新しい技術と知識を患者さまに提供できます。小児歯科、矯正、義歯、補綴と、オールマイティーに対応可能です。また、少しでもお口のトラブルがあった際や、自分の歯や歯茎を末永く大切になさりたい方は、定期検診でご来院ください。
お子さまの矯正についても、矯正の分野を専門とする医師が担当しており、将来的にきれいな歯並びをしっかり実現できるようなプランニングを行っています。また、矯正治療の相談は無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。
また、院内の空間にも配慮を行っており、リラックスしていただける広い治療スペースで、お子さまの治療の際は、親御さまも近くに座っていただけます。なかには、治療中に眠ってしまうお子さまもいるほどです。
また、専属の歯科技工士が院内に常勤していますので、入れ歯に違和感がある、なにか挟まった、痛いといったときにはスピーディーに対応いたしますので、お気軽にご来院ください。加えて、常勤の歯科技工士がいますからこそ、詰め物や被せ物の対応もしっかり細かく行え、患者さまのお顔に合ったものを提供できると自負しています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒891-0123 鹿児島県鹿児島市卸本町8-6

TEL:

099-267-3744

最寄り駅:

谷山駅(JR)出口車10分

慈眼寺駅出口車10分

坂之上駅出口車10分

09:00~13:00

14:30~18:30

※日曜日は矯正治療のみの診療になります(完全予約制)。

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図