病院/医院 こだま共立クリニック

内科,皮膚科

【医院からのメッセージ】

病気の早期発見のため、CT診断装置を導入。膠原病の治療には漢方療法も取り入れています
「こだま共立クリニック」は鹿屋市寿にあり、皮膚科、内科の診療を行っております。皮膚科では「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」である女性医師が専門性を生かし、一般的な皮膚疾患からニキビやアトピー性皮膚炎、膠原病まで丁寧に対応します。西洋薬だけでなく漢方薬を使った治療も提供しています。また、内科では「日本循環器学会認定 循環器専門医」である理事長が、風邪や生活習慣病など内科全般の疾患を診療しています。当クリニックはCT診断装置を導入しており、胸部や腹部をはじめ全身の検査ができるのも特徴です。

当クリニックは鹿児島交通の「寿町停留所」から徒歩約11分の場所にあります。駐車場が49台分ございますので、お車でもお越しいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒893-0014 鹿児島県鹿屋市寿5-2-39

TEL:

0994-43-2510

最寄り駅:

志布志駅車40分

08:30~12:00

14:00~17:30

休診日:日曜・祝祭日・年末年始・お盆。
内科の午後診療開始は、14時30分に変更中。初診の方の午後は、15時30分から17時までです。
混雑時等は、初診の方の受付を制限する時があります。

※皮膚科は木曜日休診、午後は、月・火・金のみ16:00 ~17:00診療
※水曜日・土曜日は午後休診です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図