病院/医院 こまはし歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

気軽に通える地元の歯医者さん
秋田市山王の「こまはし歯科医院」です。当院では、患者様への充分な治療説明を行い、1本1本の歯を大切に、出来る限り削らない・抜かない治療を提案していき、定期的なメンテナンスを行うことで皆さんの歯を守っていきたいと考えております。特に小さなお子様や、今まで歯科医院に通う機会がなかなか無かった方にとっては、治療のことを考えるだけで緊張してしまうと思いますが、スタッフ一同がアットホームな雰囲気づくりを心がけ、患者様の症状やお悩みを話しやすい環境作りを行なっていますので、治療の途中でも痛みや苦しくなった時には、お気軽に医師かスタッフにお伝えください。診療項目は一般的な歯科診療に加えて、小児歯科、歯科口腔外科に対応しており、出血を抑え、痛みも少なくて済むように配慮しています。平日は毎日19時まで診療しており、受付は18時までとなっております。祝日がある週は土曜日も16時まで受付しております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒010-0951 秋田県秋田市山王2丁目6-1

TEL:

018-862-7047

最寄り駅:

秋田駅西口車8分

09:30~12:00

14:30~18:00

祝日がある週の土曜日は9:30~16:00まで受付

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図