病院/医院 熊谷歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまに通っていただけるかかりつけの歯科医院を目指して
横手市駅前町にあります、熊谷歯科クリニックです。
奥羽本線横手駅東口からでていただき徒歩3分で当院がございます。
医院敷地内には患者さま駐車場もご用意しておりますので、お車、公共機関での通院が可能です。

当院は大正に開業し、地元横手市で歯科医院として4代に渡り地域の皆さまの口内の健康に寄与してきました。
このように横手市で永く開院できているのも、通っていただいている患者様の温かいご支援のお蔭であると大変感謝しております。

院内は患者さまにリラックスしてお待ちいただけるよう、広く明るい空間を設計しました。

治療の際には分かりやすい説明を心がけ、しっかりとご納得いただいてから治療を行います。痛いところ、支障のあるところだけを治療するのではなく、今行った治療が長期的に口内全体に影響を及ぼすことも考えながら、より適した治療をおすすめしております。
熊谷歯科クリニックでは患者様とのコミュニケーションも重視していますので、不安な点やわからないことがあれば遠慮なくスタッフ、歯科医師へお話ししてください。

これからも地域にお住いの皆様が不安なく通えるかかりつけの歯科医院を目指して、一般的な歯科診療をはじめとして入れ歯・義歯、小児歯科診療にも対応し、幅広い年齢層の患者さまの口内の健康に寄与できるよう日々研鑽を積んでおります。

少しでも多くご自身の歯を残していただくことを心がけていますので、お口のことでお悩みの方は熊谷歯科クリニックへ足をお運びください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒013-0036 秋田県横手市駅前町8-3

TEL:

0182-32-8877

最寄り駅:

横手駅東口徒歩3分

柳田駅出口車8分

後三年駅出口車14分

09:00~12:00

14:30~18:30

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図