病院/医院 ごとう歯科・矯正歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

ごとう歯科・矯正歯科クリニックは、山形県山形市にある病院です。
山形市旅篭町にあるごとう歯科・矯正歯科クリニックです。当院が大切にしていることは、アンチエイジング。矯正治療やインプラント、オーソモレキュラー療法(分子栄養学治療)を用いて「お口の中が今よりよくなってハッピーになり、最高の笑顔になれる治療」を行っております。今重点をおいているのが矯正治療。ワイヤーを付けている期間が従来より平均25%短くなり、短期間での治療が可能となりました。見えない裏側からの矯正治療も同じく平均10%治療期間を短縮しております。もうひとつが点滴療法で、癌など副作用が原因で起こる口内炎やストレスを起因とする様々な口の中の不定愁訴を取り除く効果が期待できます。患者様が今後、ご自分のお口の中の環境や全身の健康状態をどのように整えていきたいのかを尊重し、その人の事情に合わせてできるだけ少ない治療回数と期間で治療を完了させ、人目を気にしない治療技術や院内環境を整えるようにしています。また、家族で通院される方も多くいらっしゃることから、カルテを家族単位で管理していることも当院ならではの特徴です。当院では、虫歯からインプラント、矯正歯科まで、総合的な歯科診療を行う「口のかかりつけ医」として、あらゆるお口のトラブルに対して責任を持って対応いたします。歯や噛み合わせのお悩みがありましたら、どなた様もお気軽にご相談ください。スタッフ一同、患者様の10年、20年先のお口と全身の健康を考え、最後までお付き合いいたします。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒990-0047 山形県山形市旅篭町3-5-4

TEL:

023-642-1818

最寄り駅:

山形駅出口車10分

08:30~13:00

14:00~18:00

08:30~13:00

14:00~16:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図