病院/医院 ますぶちデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ご家族皆さまが笑顔で来られる歯科医院を目指しています。
東置賜郡高畠町大字高畠にあります、ますぶちデンタルクリニックです。当院では、患者さまとの絆を大切することをモットーに、いつまでも長きにわたってご来院いただけるよう、心遣い・気遣い・思いやりをもった歯科医院になるべくスタッフ一同日々研鑽し努力を続けています。患者さまのニーズに幅広く、そして柔軟に対応できるように、まずはカウンセリングを行わせていただきます。その際に、患者さまにしっかりとご納得、ご理解をいただいたうえで治療を進めることが、良好な治療を行うためには大切なことだと考えています。歯科治療の主役は患者さま一人ひとりです。当院ではその主役である患者さまに笑顔でお帰りいただけるよう励んでおります。お口の中や歯の事でお悩みやご不安のある方はぜひ「ますぶちデンタルクリニック」までぜひお越しください。当院一同、笑顔で皆さまをお待ちしております。
                      

〒992-0351 山形県東置賜郡高畠町大字高畠827

TEL:

0238-52-0014

最寄り駅:

高畠駅車10分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~13:00

14:30~18:00

祝日のある週は水曜日も診療しております。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図