病院/医院 あい歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

駐車場あり!患者さまを「あい」し、「あい」される歯科医院を目指しています
福島市大森のあい歯科医院です。私たちは地域の皆さまに出来るだけ長く健康で快適な生活を送っていただけるよう、願いを込めて日々の診療に臨んでおります。そのため、小さなお子さんからご高齢の方まで世代をわたって診療できる一家族単位で口腔管理ができる医院作りをめざしています。笑顔が溢れる街づくりに貢献し、私たちを支えてくださった皆さまに恩返しすることが出来れば幸いと考えております。
当院は患者さまの歯科治療に対する恐怖心をできる限り取り除き、リラックスして通院していただけるよう、スタッフ一同で笑顔で丁寧な対応を心掛けております。皆さまに笑顔で治療を終えていただけるよう、スタッフ一同が全力でサポートいたします。皆さまにとっての拠り所となるホームドクターとして、お口や歯で何かお悩み、気になるところや不安がございましたら何でも当院までご相談ください。感謝の気持ちを込めて、「あい」をもって心のこもった治療を致します。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒960-1101 福島県福島市大森字赤沢60-2

TEL:

024-545-2627

最寄り駅:

福島駅(福島県)車9分

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:00

14:00~17:00

※祝日のある週の木曜日は診療いたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図