病院/医院 南山歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域の皆様の口内環境を支えます。
郡山市安積町荒井字萬海の南山歯科医院です。JR安積永盛駅から車で14分の場所にあります。この場所で30年近く、地域密着型の歯医者として皆様のお口の健康を守るお手伝いをさせて頂いております。お口の状態はひとりひとり異なるので患者様とのコミュニケーションを大切にしながら悩みや症状を伺い、それぞれに合った治療方法をご提案しております。どんなに些細なことでも構いませんので、ぜひ我々にお気軽にご相談ください。診療科目も一般的な歯科診療、小児歯科から矯正歯科、美容診療まで様々なご相談にお応えできるような体制を整えており、医師だけではなく、明るく元気なスタッフとのチームワークを活かしながら患者様をできる限りお待たせしないようなスムーズな運営を心がけております。また、平日はお仕事でなかなか時間が作れない患者様がお気軽に通院できるように土曜日も19時まで診療しております。小さいお子様でも怖がらずに治療できるようなアットホームな雰囲気の当院で皆様のご来院をお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒963-0111 福島県郡山市安積町荒井字萬海50-8

TEL:

024-946-1844

最寄り駅:

安積永盛駅出口車14分

09:00~12:30

14:30~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図