病院/医院 元吉田あきやま歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

わかりやすい説明で治療の透明性を高め、患者さまのご納得を笑顔につなげる歯科医院
元吉田あきやま歯科は水戸駅南口から車で8分、お子さまからご高齢の方まで幅広い年齢の患者さまが通院される歯科医院です。
水戸市元吉田町において歯科医療に携わり、患者さまへの深い愛情と責任感で接する歯科医院として、地元の皆さまに親しんでいただいております。

私どもは、患者さまのご要望にお応えできるような歯科医療のご提供に努めております。
そのためにも、患者さまのお気持ちに寄り添う透明性の高い診療によって、患者さまの症状の改善を図ることが重要だと考えてまいりました。
患者さまのご要望、不安や疑問などさまざまなお気持ちをしっかりおうかがいすること、そのご要望を実現し、不安や疑問を改善するための治療法をご提案すること、その内容をしっかりご説明することは、患者さまのご納得につながると信じております。
そのためにも、患者さまとのコミュニケーションを充実させ、お一人おひとりに全力を傾ける治療を行ってまいります。

院内は、スタッフと患者さまとの気軽な対話と笑顔にあふれております。
お子さまづれのお母さまでも気兼ねなく通院していただけるよう、待合室には広々としたキッズスペースを設けました。
育児の真最中のお母さまだからこそ、お子さまとご自分の健康に十分に気を配っていただきたいと願っております。
当院の診療を受けられた皆さまが、納得され、笑顔になってくださることが、私どもの喜びです。
そのためにも、スタッフ一同が全力で皆さまのサポートをさせていただきます。
お口について不安に思われることがあれば、どのようなことでもけっこうですので、お気軽にご相談ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町971

TEL:

029-248-3324

最寄り駅:

水戸駅南口車8分

09:00~12:30

14:00~18:00

医院の休診日:木・日・祝・年末年始 ※祝日のある週は木曜日は診察します。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図