病院/医院 宮内歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまとの良好関係を活かし治療する歯科医院
宮内歯科医院は水戸市平須町で1990年に開業し、長年地域の方々のお口の健康をお守りできるように努めてまいりました。
駐車場は敷地内に5台分を用意しておりますので、お車でご来院ください。
突然の歯の痛みは我慢するのが辛く、一秒でも早く開放されたい気持ちになるものです。そのような時でも土日診療の当院でしたらすぐに対処させていただきます。

当院では「歯医者は怖いところ」というイメージをなくし、どなたでも気軽に来院していただけるようにアットホームな雰囲気で患者さまをお迎えしています。
また、ご年配の患者さまには自分の親のように接し、自分と歳の近い患者さまには兄弟のように接するといったように、患者さまのことを身内として考えることで親切丁寧な治療をおこなうように努めています。

当院はお体の不自由な患者さまでも来院して治療を受けていただくために、医院入り口から診察室まで車椅子で入っていただけるようバリアフリーの作りとなっています。
また、診察室では車椅子のまま治療を受けていただくことができます。

当院の診療項目は虫歯治療から予防歯科、義歯(入れ歯)までおこなう一般的な歯科診療と子供の患者さま向けの小児歯科となります。子供の患者さまには歯科矯正も行っております。
義歯や歯周病治療を得意としていますので、歯茎の腫れで悩んでいる方、入れ歯を検討されている方はお気軽に当院へご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒310-0853 茨城県水戸市平須町1828-192平須ビル1F

TEL:

029-244-2691

最寄り駅:

水戸駅出口バス23分

08:40~12:00

13:40~17:00

08:40~11:00

平日13:40~17:00は比較的受付しやすくなっています。どうぞお気軽にお問い合わせください。

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図