病院/医院 関口小児歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域に深く根差した小児歯科としての役割を大切に
土浦市乙戸にある関口小児歯科医院はその名前の通り、小さなお子様を対象とした治療を中心に診療している歯科で、お子様でも楽しく通える「かかりつけの歯医者」を経営理念としています。小さなお子様は歯医者での診療を不安に思うことも多いでしょう。しかし、お子様が嫌がるからと幼少期の歯の状態をおろそかにしてしまうと、その後の永久歯の形成に大きな影響を及ぼすこともあります。
タイミングを合わせて患者様に状態に適した処置を行うことは、治療を終えた後の人生で長く自分の歯を活かしていくために欠かせないこととして、付き添いで来られたご家族にも治療の方針をしっかりと説明し、治療が終わった後も健康な歯の状態を維持できるための磨き方などを含めて診療しております。医療側としてお子様に施術についての治療内容とご家族の治療に対する意見が必ずしも合致するとは限りません。その時に歯科医院側の意志が一方通行にならないよう、十分に配慮し、ご家族やお子様本人の気持ちを随時確認しながら診療を進めることをモットーとしています。
                      

〒300-0844 茨城県土浦市乙戸字宮ノ後1004-44,45

TEL:

029-842-7188

最寄り駅:

荒川沖駅出口車9分

ひたち野うしく駅西口車11分

10:00~11:30

14:00~16:30

10:00~11:30

14:00~16:30

休診日:月金祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図