病院/医院 神明歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

2カ所あるキッズスペースやモニターを使ったご説明は、不安や緊張感無く治療を受けていただくためです
「神明歯科医院」は筑西市菅谷にある歯科医院です。JR水戸線「下館」駅北口より徒歩15分のところにあります。6台分の駐車場も用意しているので、お車で来院していただくこともできます。また、院内はバリアフリーになっており、お子さまからお年寄りの方までどなたでも通いやすい環境が整っています。

当院の診療時間は平日18時30分、土曜日17時までです。木曜日、日曜日、祝日は定休日です。土曜日も午前、午後で診療しているので、平日はお忙しいという方にとっても、来院しやすい環境になっています。

当院は、地域の皆さまにとって、「リラックスして治療を受けられる歯科医院」でありたいと思っています。そのために、お子さまが遊びながら親御さまを待てるキッズスペースを設けたり、ご説明やご相談の時間を多くとったりしています。また、治療内容をご理解いただけるように、モニターに写真を写したり、絵をお見せしたりしています。わからないことや不安なことがあれば、遠慮なくご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒308-0052 茨城県筑西市菅谷1581

TEL:

0296-22-6855

最寄り駅:

下館駅北口徒歩15分

09:30~12:30

14:30~18:30

09:30~12:30

14:30~17:00

平日18時以降は混雑しやすいため、お早めにお問い合わせください。 ■正午前後は比較的受付が取りやすくなっております。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図