病院/医院 ひがし歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

子育て経験のある女性スタッフがお子さまのお相手をします。訪問歯科診療もお任せください
守谷市御所ケ丘の「ひがし歯科医院」は、関東鉄道常総線・新守谷駅から徒歩約13分の場所にあります。お車でも通えるよう、駐車場を5台分ご用意しました。

当院は予防歯科と小児歯科を中心に診療しています。また、通院することが難しい方のためにこちらからご自宅や施設に伺う訪問診療もしていて、地域の皆さまの歯をお守りできればと思っています。当院には、女性のスタッフに子育て経験がある者がいて、親御さまの診療中にお子さまと遊んでお待ちしています。そして、急に歯が痛くなった方が来られたときは、当日に痛みを取り除いて少しでも早くつらいお気持ちを和らげられるよう努力しています。

お子さまからご年配の方まで、地域の皆さまが気軽に相談できる歯科医院を目指して日々診療に取り組んでいます。お気軽にご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒302-0119 茨城県守谷市御所ケ丘4-11-12

TEL:

0297-45-0808

最寄り駅:

新守谷駅出口徒歩11分

09:30~13:00

14:30~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図