病院/医院 鈴木歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日・土曜の19時まで診療!その場しのぎの治療はせず、将来の健康を育んでいく歯科医院!
「鈴木歯科医院」は宇都宮市一の沢にあります。東武宇都宮線・東武宇都宮駅から車で8分でアクセスでき、医院前に15台分の駐車スペースをご用意しています。

お忙しい方でもしっかり通院計画を立てていただけるように、平日も土曜日も19時まで診療しています。お仕事や学校帰り、休日のお出かけのついでなど、生活スタイルに合わせてご来院ください。

車椅子やベビーカーをご利用のままスムーズに移動していただけるように、院内はバリアフリーです。また、キッズスペースもご用意していますので、お子さま連れの親御さまも気軽にお越しいただけます。

見た目の改善から外科処置まで幅広い診療を行っています。できる限り患者さまのご希望に近づけますので、お悩みやお話を気兼ねなくお聞かせいただければ幸いです。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒320-0047 栃木県宇都宮市一の沢2-1-5

TEL:

028-622-2661

最寄り駅:

東武宇都宮駅出口車10分

09:00~13:00

14:00~19:00

最終受付は診療終了時間の30分前です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図