病院/医院 横塚歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者様が必要とするときに、質の高い治療を提供できる歯科医院でありたい
宇都宮市中岡本町にある横塚歯科医院は、患者様が治療を望むとき、お役に立てる歯科医院でありたいと思っています。

痛みや出血など辛い症状があるとき、その日に治療を受けることができないとなると、患者様はとても辛い思いをしなければなりません。
当院では患者様にそういった思いをさせないよう、予約枠に余裕を設け、急患を受け入れられる体制を整えています。
またご来院された患者様に対しては丁寧なカウンセリングを行い、しっかりとした治療計画を立てたうえで希望に添った治療を提供できるよう心がけています。

皆様の中には歯科医院に対して、あるいは歯科治療に対して苦手意識がある方も多いかと思いますが、当院では麻酔のやり方を工夫したりレーザー治療器を使ったりすることで、治療の際に感じる痛みを最小限に抑えるようにしています。
またマイクロスコープや口腔内カメラなどより精密で質の高い治療をするための設備もしっかり整えております。

当院は宇都宮線岡本駅(栃木県) から車で5分のところにあり、患者様用の駐車場もご用意しております。
そのため公共交通機関を利用される方はもちろん、お車でのご来院もお待ちしております。

当院は患者様が来院されたときよりも良い状態になれるよう、そして素敵な笑顔を取り戻して気持ちよくお帰りいただけるよう、全力を尽くします。
お口の中に関することであればどのようなことでもかまいませんので、気になる症状や悩みがある方は、気軽にご相談ください。
                      

〒329-1105 栃木県宇都宮市中岡本町3772-7

TEL:

028-673-6418

最寄り駅:

宇都宮駅出口バス15分

岡本駅(栃木県)出口車5分

09:00~12:00

14:00~18:30

休診日:金日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図