病院/医院 青山歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

保育士勤務で親子でも通院可能。歯科医師・歯科衛生士は担当制。虫歯以外のお悩みもご相談ください
ふじみ野市福岡中央の「青山歯科医院」は、1971年の開院から半世紀以上、ふじみ野市に密着した診療を続けてきました。日曜日と祝日以外は毎日18時半まで診療をしており、急患にも対応しています。外傷や強い痛みがある方は放置せずにご連絡ください。医院裏には13台分の駐車スペースをご用意しており、お車での通院も可能です。

歯科口腔外科の研さんをしてきた理事長をはじめ、男女複数の歯科医師が在籍しています。どんな症状にも柔軟に対応させていただきます。気になることがあればお申し付けください。また歯科医師も歯科衛生士も担当制を採用しており、一貫した対応ができるようにしています。

さらに患者さまのお悩みを伺い、説明を行うスタッフ、トリートメントコーディネーターもいます。歯科医師相手では萎縮してしまうという方も、何でも相談いただける環境を整えました。

院内は段差の少ないバリアフリー設計で、お子さま連れの方をサポートする保育士も常駐しています。当院から半径16km圏内にお住まいの通院が困難な方に向けて、訪問歯科診療も行っています。

地域密着の歯科医院として、これからも小さなお子さまからご年配の方まで親身に診療をさせていただきます。皆さまの健康を支える存在として、今後も技術の向上と院内環境の整備に取り組んでいきます。
                      

〒356-0031 埼玉県ふじみ野市福岡中央1-2-8

TEL:

049-262-1068

最寄り駅:

上福岡駅東口徒歩8分

09:30~12:30

14:00~18:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図