病院/医院 医療法人社団 郁栄会 寒竹歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日18時、土曜17時半まで!稲毛海岸駅より徒歩4分!患者さま第一主義をモットーとする歯科医院
「寒竹歯科医院」は京葉線稲毛海岸駅より、徒歩1分のところに位置しています。駅から近く、非常にアクセスがよい立地となっています。周辺には大きなデパートがあるため、お買い物のついでにもお立ち寄りいただけます。
平日だけでなく土曜日も午前、午後と診療しているため、平日がお仕事などでお忙しい方にとっても通いやすい環境が整っています。
ほかにも、さまざまな理由で歯科医院へ来院できなくなってしまった方のために、訪問歯科診療にも対応しています。

治療の際には、患者さまの意見を第一に考えています。そのため、患者さまとのコミュニケーションを重視しています。悩みや不安などの困ったことがありましたら、ぜひおうかがいさせてください。
歯科医師主体の治療ではなく、患者さまの都合に合わせて、治療計画を立てていきます。

当院には、複数の歯科医師が在籍しています。男性、女性歯科医師はもちろん、各分野の治療を得意とした歯科医師がいるため、患者さまの治療に対するお悩みにご対応できると思います。
患者さまにはカウンセリングにて、希望の歯科医師をおうかがいしているため、それぞれの患者さまに合った歯科医師が治療を行うことができます。

一般的な歯科、歯科口腔外科、訪問歯科診療などを行っており、様々なお口のお悩みに対応しています。
お口のなかにトラブルを感じましたら、ぜひ一度お越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒261-0004 千葉県千葉市美浜区高洲3-10-1サンフラワービレッジ稲毛海岸3F

TEL:

043-278-6482

最寄り駅:

稲毛海岸駅南口徒歩4分

海浜幕張駅車15分

蘇我駅車21分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~13:00

14:30~17:30

※最終受付時間は診療時間の30分前です。なお、初診の方は予約時間の10分前までにお越しください。

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図