病院/医院 西村歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまのお話をじっくりうかがいする安心・安全で質の高い診療で、地域の皆さまのお口の健康をお守りする歯科医院
西村歯科医院は、身延線竪堀駅出口よりお車で4分の場所に位置します。
1983年の開院以来、富士市岩本の皆さまを口腔内から健康にするため30年以上にわたって尽力し、地域の「かかりつけ医」として長年親しまれてきた歯科医院です。

小さなお子さまからご年配の方まで、あらゆる年代の患者さまのニーズにお応えするため、一般歯科から小児歯科、矯正治療までさまざまな分野で対応してまいりました。
各種レーザーやマイクロスコープ、歯科用CT、位相差顕微鏡や咬合力測定器などを完備し、総合的歯科治療を実現することで、患者さまのクオリティオブライフを向上させることを目指しております。
患者さまお一人おひとりの状況をしっかりおうかがいし、そのライフスタイルとご要望に寄り添った治療をご提供するため、さらにいっそう充実した患者さまとのコミュニケーションを図っております。
術前に徹底的な検査を行い、問題の原因を追究したうえで診断するように心がけてまいりました。

歯科医による一方的な治療ではなく、患者さまの立場にたった治療を重視しておりますので、身構えることなく、気軽に通院していただけます。
歯科医やスタッフは、患者さまを笑顔でお迎えし、笑顔でお帰りいただけるように優しく丁寧な応対を心がけ、細やかな配慮を行っております。

信頼関係を構築し、患者さまに安心していただける診療を行いますので、口腔内のお悩みごとは、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒416-0901 静岡県富士市岩本102-1

TEL:

0545-64-2211

最寄り駅:

竪堀駅出口車4分

09:00~12:00

14:00~19:00

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図