病院/医院 よしおか小児歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

小児歯科専門医がお子さまの成長をサポート! 自主性を育てながら、将来を考えた治療を提供します
堺市中区深井沢町の「よしおか小児歯科」は、泉北高速鉄道・深井駅西口から徒歩1分の駅前広場内にございます。また、泉北高速鉄道・中百舌鳥駅と阪和線・鳳駅からは車で15分、泉北高速鉄道・泉ヶ丘駅からは車で10分となっております。当院目の前の提携駐車場に8台分のスペースをご用意していますので、お車でお越しの際はお声かけください。ご来院時に1時間分のチケットをお渡しいたします。木曜日を除き、平日も土曜日も18時まで診療していますので、ご家族揃ってのご来院をお待ちしております。

当院は、親御さまもお子さまもご参加いただける歯科教室を定期開催したり、歯磨き指導を行ったりして、お子さまと親御さまの両方としっかりコミュニケーションを図っています。将来的にお子さまが自分自身でお口のケアができるようサポートしてまいりますので、最初は親御さまにもご協力いただければ幸いです。お子さまの大切な歯を守るお手伝いをいたします。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町3284安田ビル6F

TEL:

072-277-1184

最寄り駅:

深井駅西口広場内徒歩1分

中百舌鳥駅出口車15分

泉ヶ丘駅出口車10分

09:30~12:00

13:30~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図