病院/医院 まつうら歯科クリニック 武雄医院

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

まつうら歯科クリニックは、佐賀県武雄市にある歯科医院です。
武雄市山内町大野にあります、まつうら歯科クリニック 武雄医院です。三間坂駅から車で3分のところに位置しています。自然光がたっぷり入る院内は、木を基調とした明るい雰囲気となっており、皆様が歯医者でリラックスして診察を受けていただくことができるようなゆったり過ごしていただける空間をつくっています。診療室は天井を高くしており、圧迫感を感じさせない造りとなっています。大きな窓もあり、外の風景を見ながら治療受けていただけます。当院の特徴は、虫歯や歯周病など部分的な治療のみではなく将来の口腔内環境を考えたお口全体の治療を心がけているところです。診療前にレントゲンや口腔内写真など撮影後、カウンセリングを実施しています。カウンセリングに時間を割いてご要望をお聞きし、患者様にとって最適な治療プランをご提案します。スタッフ全員で、自分の家族に治療を行うつもりで丁寧な治療を提供いたします。診療項目は一般歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラントをメインに治療しています。インプラント治療ではガイデッドサージェリーという手術法を取り入れています。テンプレートを使用しシミュレーションを行うことで、より安全にインプラントを埋入することが可能となりました。また、組織のマネジメントといった骨造成に力も入れています。設備として被せ物治療にCAD/CAMシステムを導入し、患者様のコスト面や治療時間を短縮することができ、さらに審美性と機能性の両方をよりご希望に沿うことができる修復物の加工が可能となりました。患者様の治療がスムーズに行えるよう、専任のスタッフが対応いたしますので、他院で断られた方や全体的に治療をしたい方など、お気軽にご来院ください。
                      

〒849-2304 佐賀県武雄市山内町大野7285-1

TEL:

0954-45-5000

最寄り駅:

三間坂駅出口車3分

09:00~18:00

※祝日ある週の水曜は火木金土と一緒

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図