病院/医院 福増矯正歯科

矯正歯科

【医院からのメッセージ】

福増矯正歯科は、神奈川県横浜市神奈川区にある歯科医院です。
福増矯正歯科は横浜市神奈川区白楽にある矯正歯科専門の歯医者です。東急東横線の東白楽駅から徒歩2分という通院に便利な場所にあります。当院には、1990年の開業以来、5,000件以上の矯正治療に取り組んできた実績があります。福増一浩院長は、日本矯正歯科医学会の認定を受けているベテランドクターです。診療に際しては、患者さまの歯並びだけではなく、口元や顔立ち、あごや姿勢など、全身のバランスを考えた治療を心がけています。院長の奥様である福増栄里子医師も専門は矯正歯科です。そのほか、当院には矯正歯科を専門とする複数の医師が常勤し、患者さまのお口と体の健康をお守りします。さらに、当院では患者さま一人ひとりに担当の歯科衛生士をつける担当衛生士制を導入しています。歯科衛生士がじっくりコミュニケーションを取ることにより、患者さまの生活習慣に合った最適な予防ケア方法をご提案し、継続的に患者さまをサポートします。また、当院の特徴の一つが、患者さまの心と体の健康のために「エイジングケア&リラクゼーション Cheer」を併設していることです。Cheerでは、さまざまなトリートメントコースや酸素カプセルを使ったリラクゼーションコースなどを提供しています。中でも、歯並びや噛み合わせの悪さからくる首・肩こりや頭痛をやわらげたり、顔と頭の筋肉をほぐしたりするコースはおすすめです。そのほか、矯正治療について矯正治療をされていない方にもご理解いただけるよう、無料の矯正教室(要予約)も開催しています。「歯の矯正には興味はあるけど、診察を受けるのはちょっと…」という方も、お気軽にお越しください。
また、院長は英語を話せるため、英語をお話しの患者さまも対応が可能です。実際に、インターナショナルスクールに通っている患者さまもいらっしゃいます。

                      

〒221-0065 神奈川県横浜市神奈川区白楽1-1フローリッシュ東2階

TEL:

045-423-2288

最寄り駅:

東白楽駅徒歩2分

東神奈川駅徒歩7分

京急東神奈川駅徒歩8分

10:00~13:00

14:30~18:00

10:00~17:30

09:00~16:30

14:30~19:00

休診日:木祝

予防重視の矯正治療です。納得のいく治療のため、解りやすい説明に努力しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図