病院/医院 櫻井歯科医院

歯科

【医院からのメッセージ】

虫歯の治療だけでなく、お口の健康を守る予防メニューも準備!入れ歯治療もご相談ください
足利市葉鹿町の「櫻井歯科医院」は、保険診療を中心に、虫歯や歯周病といった一般的な歯科診療から、入れ歯、根管治療など幅広い歯科治療に対応しています。患者さまには、できるだけ健康な歯を保ち、長くご自身の歯でお食事をしていただければと思っております。そのためにも、定期検診や予防メニューも準備しました。

こちらから一方的に治療を押し付けるのではなく、お口の現状をお伝えした上で患者さまのご希望をお聞きしてから治療を提案するようにしています。まずはお悩みとご希望をお聞きしますので、「歯を抜きたくない」「見た目を自然にしたい」など、お考えは遠慮せずお伝えください。

6台分の駐車場もご用意しておりますので、お車を利用した通院にも便利です。平日は19時まで、土曜は12時半まで診療しています。基本的に予約制ですが、急患にもできるだけ対応していますので、急なトラブルは一度お電話にてご相談いただければと思います。健康なお口を守るためにも当院をご利用ください。
                      

〒326-0143 栃木県足利市葉鹿町585-10

TEL:

0284-63-2702

最寄り駅:

小俣駅(栃木県)出口車7分

山前駅出口車7分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図