病院/医院 耳鼻咽喉科 かおる医院

耳鼻いんこう科,気管食道内科

【医院からのメッセージ】

土曜日の午後も受診可。「耳鼻咽喉科専門医」がめまい・鼻詰まり・喉の痛みなどを診療
糸満市潮平の「耳鼻咽喉科かおる医院」は、沖縄都市モノレール線(ゆいレール)「赤嶺駅」よりお車で18分ほどの場所にある耳鼻咽喉科・気管食道内科のクリニックです。専用駐車場をご用意していますので、お車で通院される方はぜひご利用ください。

当院では、土曜日の午後も診療を受け付けており、平日に通勤や通学によりご来院が難しい方でも受診いただけるよう配慮しております。当日の診療受付予約もお取りいただくことができますので、混雑しやすい土曜日に受診を希望される方はご活用いただければと思います。

院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」として、お子さまからご年配の方の「耳・鼻・喉」にまつわるお悩みに寄り添い診療を行っております。耳鳴り・めまい・聞こえが悪いなどの「耳の症状」、鼻水がでる・鼻が詰まる・匂いを感じないといった「鼻の症状」、のどが痛む・声がかれる・飲み込みづらい・味覚を感じないなどの「喉の症状」でお困りの際は、一度お越しいただけますと幸いです。

その他、いびき・無呼吸症候群の治療や、鼻のゆがみによる慢性鼻炎の手術対応、口臭・嗅覚・味覚の検査も実施しています。人間にとって必要な「五感」に関わる感覚器となりますので、ささいなことでもお気軽にご相談ください。
                      

〒901-0302 沖縄県糸満市潮平705-4

TEL:

098-994-1133

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図