病院/医院 前田胃腸科医院

内科,消化器内科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

「消化器内視鏡専門医」が在籍。経鼻内視鏡による内視鏡検査も実施しています
那覇市三原の「前田胃腸科医院」は、沖縄モノレール「安里駅」から車で10分ほどの場所にあり、内科・胃腸内科・消化器内科・外科を掲げています。当院には10台分の駐車場がございますので、お車でお越しの際はそちらをご利用ください。那覇バス那覇おもろまち線「三原停留所」からは徒歩2分ほどで到着しますので、バスでも通院いただけます。院内には9床の病床を設けており、入院治療もおこなっています。なお、土曜日は午後16時まで受診が可能です。
	
当院は、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」の資格をもつ院長のもと、胃腸内科・消化器内科を専門として、胃カメラ・大腸カメラによる検査・治療をおこなっています。大腸ポリープ・胃のポリープ切除をはじめ、胃潰瘍、十二指腸潰瘍の手術に対応しているほか、胃がんの原因と考えられているピロリ菌の検査・治療もおこなっています。嘔吐反射が少ない経鼻内視鏡も導入していますので、胃の不快感などでお悩みの方はご相談ください。	
								
地域のかかりつけの医院として、高血圧、糖尿病、高脂血症といった生活習慣病の管理や予防にも尽力していますので、胃腸や消化器系の疾患以外で気になる症状がある場合も、お気軽にお越しください。症状によっては、連携しているほかの医院へご紹介させていただきます。
                      

〒902-0063 沖縄県那覇市三原2丁目15-12

TEL:

098-832-4889

最寄り駅:

安里駅車10分

09:00~18:00

9:00~12:30 14:00~18:00 土曜16時まで 臨時休診あり

休診日:木土日祝

胃カメラ・大腸カメラによる診断・治療を中心に診療を行っております。経鼻内視鏡(鼻からの胃カメラ)も導入しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図