病院/医院 かつらクリニック

内科,消化器外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

「大腸肛門病専門医」が、内視鏡検査による胃・大腸がんの早期発見に取り組んでいます
「かつらクリニック」は、鹿児島市照国町にある内科・消化器外科・肛門外科の医院です。最寄り駅は鹿児島市電1系統「高見馬場駅」で、お車でお越しの方は近隣の契約駐車場をご利用いただけます。

当院長は「日本大腸肛門病学会認定 大腸肛門病専門医」の資格を保有しており、胃・大腸内視鏡検査による胃がん・大腸がんの「早期発見・早期治療」に注力しています。大腸にポリープが見つかった場合はその場で切除し、検査後はそのままお帰りいただけます。ピロリ菌については、除去治療後も継続的に内視鏡検査を受けていただくようフォローし、胃がんの予防に努めています。

「かつらクリニック」の内視鏡検査では、挿入方法を工夫して丁寧に施術を行うなど、できるだけ苦痛のないよう努めております。麻酔薬を用いて半分眠っている状態で検査を受けていただくこともできますので、ご希望の方は診察時にお申し付けください。「内視鏡検査は苦しくて苦手」な患者さまが、検査を受けずにがんを進行させてしまう事態を避けるため、お気軽に検査にお越しいただければと思います。

その他、院長の専門である「消化器疾患」はもちろん、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」、高血圧・高脂血症・糖尿病に代表される「生活習慣病」などにも対応しておりますので、皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用ください。


                      

〒892-0841 鹿児島県鹿児島市照国町12-1厚地記念クリニックPETセンター1F

TEL:

099-223-2778

最寄り駅:

高見馬場駅

08:30~17:00

08:30~12:00

8:30~12:30 13:30~17:00 木・土曜12時まで 臨時休診あり

休診日:日祝

アットホームで、それでいて確実で楽な内視鏡検査ができるクリニックです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図