病院/医院 田中脳神経外科クリニック

脳神経外科

【医院からのメッセージ】

日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医が検査を行います。頭痛・めまいでお悩みの方は相談ください
田中脳神経外科クリニックは鹿児島市山之口町にあり、頭痛やめまいなどの脳に現れる症状を診ています。症状のなかには、脳梗塞(こうそく)の前触れという可能性があるので、じっくりとお話をして確かめていくことを大切にしています。

そのため、初めの診察時間は30分ほどお時間をいただいてます。そのお話のなかで得られた情報をもとに、日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医である院長が検査や治療の計画を立てていきます。また、脳梗塞の原因は生活習慣病とも深く関連しています。ですので、動脈硬化を進行させないためにも高血圧症・脂質異常症などの治療に加え、禁煙治療・睡眠時無呼吸症候群の検査にも対応しています。

当クリニックは鹿児島市電1系統 高見馬場駅から徒歩約1分、ビル裏には駐車場もあります。当院が入っているビル全体がバリアフリーのエレベーターなので車イスの方でもご来院いただけます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒892-0844 鹿児島県鹿児島市山之口町1-30Ideharaビル3階

TEL:

099-216-9100

最寄り駅:

高見馬場駅徒歩1分

甲東中学校前駅徒歩4分

天文館通駅徒歩6分

09:00~14:00

16:00~18:00

休診日:金曜午後・土曜午後・日曜・祝日
※受付は診療時間の30分前となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図