病院/医院 きくち皮膚科泌尿器科クリニック

皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

金曜は夜19時以降も診療。専門医が皮膚疾患からぼうこうの腫瘍まで対応します
宮崎市中村東にある「きくち皮膚科泌尿器科クリニック」は、JR日豊本線「南宮崎駅」から徒歩8分ほどの場所に位置しています。金曜日は夜19時以降も診療していますので、仕事終わりに立ち寄ることもできます。院内にはおもちゃや絵本を取りそろえたキッズスペースを設けているのに加え、バリアフリーを採用しており、車いすやベビーカーをご利用の方にも通いやすい環境です。42台収容の広めの駐車場も用意しています。
								
アトピー性皮膚炎・かぶれ・にきびといった皮膚疾患、排尿障害・頻尿・血尿などの泌尿器疾患に対応する医院です。なかでも乾癬(かんせん)や円形脱毛症などの疾患には、紫外線照射器を用いて症状の改善を目指しています。また、レーザー機器を用いたホクロの除去もおこなっています。
泌尿器科では、内視鏡検査でぼうこうの腫瘍を確認します。細くて柔らかい内視鏡を用いることで、痛みや違和感を軽減できるよう努めていますので、ぼうこうの検査を苦手としていた方も、一度お試しいただければと思います。	
								
当院は、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」の資格をもつ院長のもと、患者さまから頼っていただけるような医療の提供を目指しています。さまざまな皮膚トラブルはもちろんのこと、尿漏れ、おしっこが近いなど、泌尿器系の症状でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
                      

〒880-0904 宮崎県宮崎市中村東2丁目1-29

TEL:

0985-51-1953

最寄り駅:

南宮崎駅徒歩8分

08:30~17:45

08:30~12:45

08:30~19:45

08:30~15:45

8:30~12:15 14:00~17:45 水曜AMのみ 金曜19:45まで 土曜15:45まで 処置を希望の際は終了1時間前まで 臨時休診あり

休診日:日祝

◆金曜は夜間診療を行っています。火曜と木曜の午後に外来手術を行っております。 バリアフリーになっておりますので車椅子の方も安心して御来院いただけます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図