病院/医院 神宮医院

小児科,内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

下痢・便秘・喘息・頭痛などの「内科疾患」や、「お子さまの疾患」を診療しています
宮崎市神宮の「神宮医院」は、JR日豊本線「宮崎神宮駅」から徒歩約14分の場所にある、小児科・循環器内科・胃腸内科・消化器内科・呼吸器内科・内科のクリニックです。専用駐車場が約14台分ございますので、お車でもお越しいただけます。

一般診療はご予約不要ですが、インフルエンザ以外の「予防接種」と「健康診断」は予約制となります。また、胃内視鏡検査・エコー検査・呼吸機能検査などの「各種検査」はご予約をお取りいただけます。インフルエンザワクチンをご希望の方は、在庫状況をご確認のうえ直接ご来院ください。

当院では、消化器・呼吸器・循環器をはじめとする「内科疾患」や「お子さまの疾患」を診療しています。「往診」については、原則としてかかりつけの患者さまのみを対象としておりますが、急患の方はなるべく対応させていただいておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。また、お薬は原則「院内処方」でお出ししています。

必要に応じて、専門機関と連携しながら治療にあたってまいりますので、喘息(ぜんそく)・下痢・便秘・長期の咳・頭痛など、気になる症状がございましたら、急性・慢性に関わらずお気軽にご相談ください。


                      

〒880-0053 宮崎県宮崎市神宮2丁目2-79

TEL:

0985-25-1993

最寄り駅:

宮崎神宮駅徒歩14分

08:30~12:30

14:00~18:00

8:30~12:30 14:00~18:00 土曜AMのみ 臨時休診あり
【休診日】水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

美しい花と音楽、海水魚が優しくお迎えします

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図