病院/医院 のつはる診療所

内科,循環器内科,外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

訪問診療やデイケアを含め、地域に密着した医療と介護を通じてその方らしい生活をサポートします
「のつはる診療所」は、大分市大字野津原にある外科・内科・整形外科・循環器内科・リハビリテーション科の診療を行っています。体調不良から高血圧症などの循環器疾患、外科疾患、肩こりや腰痛などのお身体の痛みまで幅広く対応し、特に通院が困難な方へご自宅での療養をご希望の方を対象とした訪問診療に力を入れています。

当診療所は、入院設備、リハビリテーション室、デイケア(通所リハビリテーション)の施設を有し、院内には介護保険相談センターも設けています。地域の皆さまが住み慣れた場所で健やかな生活を送り続けることができるよう、医師・スタッフが一丸となって支援いたします。

地域のニーズにきめ細やかに応じ、医療と介護の両面から地域づくりへの貢献に努めてまいります。必要に応じて、同法人の施設や地域の医療機関とも連携をとりながら、お一人おひとりに寄り添った診療を心がけています。健康や生活についてお悩みのことがありましたら気兼ねなくご相談ください。

当診療所の最寄り駅である久大本線(ゆふ高原線)「豊後国分駅」より車で約12分です。バスをご利用の場合は、大分バス「野津原停留所」より徒歩約3分となります。

                      

〒870-1203 大分県大分市大字野津原906-1

TEL:

097-588-1311

最寄り駅:

豊後国分駅車12分

09:00~12:30

14:00~17:30

午後は訪問診療が終わり次第の診療となります。

木曜日午前:循環器内科、土曜日午後:整形外科

休診日:月曜日午後・日曜・祝日・年末年始(30日~3日)

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図