病院/医院 安東循環器内科クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

院内処方も導入。新しい医療技術と東洋医学を組み合わせて、循環器疾患に対応します
「 安東循環器内科クリニック」は、大分市にある内科・呼吸器内科・循環器内科・リハビリテーション科です。日豊本線「高城駅」から徒歩3分ほどの場所にあります。木曜日の午後は往診も行っているほか、院内処方を導入していますので調剤薬局に出向く必要がなく、便利にご利用いただければ幸いです。往診の対応地域はお問い合わせください。								
								
当院は診療に東洋医学の知見を取り入れているのが大きな特徴です。循環器内科をメインに、心臓エコー検査・24時間の心電図検査(入浴も可)・運動負荷検査など、各種検査を活用した診断をおこないます。そのほかにも気管支喘息・花粉症などのアレルギー疾患の診療も可能ですので、咳がとまりづらい、息が苦しいといった症状が出ている方は一度当院にご来院いただければと思います。

糖尿病・高脂血症といった生活習慣病に対しては、食事をはじめとする生活習慣の見直しから指導しております。ほかにも条件次第で保険が適用される禁煙治療や、3次元の電流刺激により関節痛・神経痛を改善する「ステレオダイナミック療法」、水流による全身マッサージを服を着たまま行える「アクアPT」なども行っていますので、ご希望の方はご相談ください。

                      

〒870-0917 大分県大分市高松一丁目4番4号

TEL:

097-551-0814

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

積極的に皆様のホームドクターとして地域社会に密着した貢献をしていきたいと思っております。必要に応じて提携医療機関をご紹介したり、みなさまに最適な医療を提供していきます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図