病院/医院 大在こどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

院内感染予防のため待合室2か所。お子さまの一般診療から予防接種・乳児健診に対応しております
大在こどもクリニックは、大分市横田にある小児科の診療をおこなうクリニックです。

風邪(かぜ)をはじめ、アトピー性皮膚炎や気管支喘息などの診療をいたします。また、ヘルパンギーナ・溶連菌感染症・アデノウイルスなどの感染症治療も対応しています。また診断結果や治療方法などのご説明には、ご本人だけでなく、親御さまにも分かりやすく丁寧な説明を心がけております。

また、一般診療以外にも予防接種や乳児健診もおこなっております。その際、院内感染を予防するため受診目的別に待合室を2か所設置しております。当クリニックでは、幅広い病状に対応すべく専門の医療機関などと連携しながら、お子さまに必要な医療を提供できるように努めております。院内は、お子さまはもちろん親御さまにも過ごしやすい環境を目指しております。キッズスペースをはじめ、授乳室を設けております。

当クリニックへのアクセスは、JR日豊本線「大在駅」から徒歩で約15分の立地になります。なお、お車でお越しの際、駐車場を第1・第2・第3まで41台分の駐車スペースを設けておりますので、こちらをご利用ください。

                      

〒870-0263 大分県大分市横田1丁目13番17号

TEL:

097-593-3303

最寄り駅:

大在駅徒歩15分

09:00~12:00

14:00~15:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図