病院/医院 城南クリニック

小児科,内科,アレルギー科,循環器内科,消化器内科,リハビリテーション科,歯科

【医院からのメッセージ】

お子さまから大人までご家族で診てもらえる地域のホームドクター
大分市城南東にあります「城南クリニック」は小児科・内科・アレルギー科を標榜しており、地域のお子さまからご年配の方まで幅広い年代の健康をサポートしています。日本小児科学会認定 小児科専門医の資格も持つ女性医師が診察を行いますので、子育て中のお母さまも相談しやすいかと思います。また、小児科だけでなく、内科の診療も行っており様々な疾患にも対応しています。症状に応じて地域の医療機関と連携・紹介を行っていますので、まずは相談の窓口としてお気軽にご相談ください。

当院は南大分から車で約4分の場所にあり、最寄りバス停は城南東町停留所です。専用駐車場を10台ご用意していますのでお車でも通院できます。

コロナ感染症の対応については、発熱外来診療を行っています。院内では抗原検査を行い、必要時はPCR検査(外部検査会社委託)も可能です。
受付時間等詳細については電話でお問い合わせください。

                      

〒870-0883 大分県大分市大字永通1126-10

TEL:

097-547-0811

最寄り駅:

南大分駅徒歩15分

09:00~12:30

15:00~18:00

午後14-15時は訪問診療・乳児検診・予防接種優先の時間帯となります。
一般診療の方はお待ちいただくことになりますのでご了承ください

発熱外来を行っております(予約制)
発熱のほか、風邪症状・体調不良等感染症を疑う症状の方はあらかじめ電話でお問い合わせください

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図