病院/医院 吉岡メンタルクリニック

内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

うつ病・不安障害・パニック障害に対し、「薬物・精神療法」によるメンタルケアを実施
大分市中央町にある「吉岡メンタルクリニック」は、日豊本線「大分駅」より徒歩約7分の場所に構える、心療内科・精神科を掲げる医療機関です。初めて受診される場合には、事前に予約をお願いしています。ご不明な点がございましたら、気兼ねなく当院までお問い合わせください。

当院では、地域の皆さまの「心の健康」や「心と身体のバランス」をサポートすべく、さまざまな角度からメンタルケアを行っています。気分が落ち込み思考力が低下しやすくなる「うつ病」や、気分が高揚しやすくなる「双極性感情障害(躁うつ病)」、「全般性不安障害」、「パニック障害」など、過度な労務や精神的なストレスにより引き起こしやすい症状に対応しています。

治療法では主に「薬物療法」を中心に行いますが、症状の経過や状態に応じて通院による「精神療法」の導入も可能です。都市化が進むにつれ、ストレスの多くなる今日にて、患者さまの苦しみや悩みを一緒に取り除けるように寄り添った治療法を心がけておりますので、一人で抱え込まず、まずはお気軽にお話しいただければと思います。


                      

〒870-0035 大分県大分市中央町2丁目7番22号

TEL:

097-538-7155

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

当クリニックでは、まず話を聞くということを大切にし、薬物療法、精神療法を併用しながら治療を行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図