病院/医院 松本医院

小児科,内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

胃内視鏡・CT診断装置・超音波検査で病気を早期発見。入院施設も備え、人工透析も可能
「松本医院」は、八代市鏡町両出で、内科・小児科・放射線科の診療をしております。父の代から地域のみなさまの健康を見守り続けています。

院内でできる限りの検査と治療を行うため、超音波診断装置(エコー)やレントゲン(エックス線撮影装置)、CT診断装置、胃内視鏡・大腸内視鏡などの医療機器をそろえ、人工透析にも対応しています。17床の入院施設も備え、肺炎・脳卒中・ご自宅での療養が難しい方などを対象に受け入れておりますのでご相談ください。

「患者さまを第一に考えて行う医療」をモットーにしております。診察では、患者さまの悩みをよく聞くことを基本に、こちらからも質問をすることで、どのような症状で、改善するにはどんな治療がいいのかを総合的に考えます。地域の患者さまに「ここに医院があってよかった」と思っていただけるよう尽力してまいりますので、小さなことでもお問い合わせください。

当院の最寄り駅は、JR鹿児島本線「有佐駅」です。九州産交バス「両出停留所」からは徒歩約1分でご来院いただけます。駐車場もご用意していますので、お車での通院も可能です。健康上の理由で通院が難しい患者さまには、訪問診療にも応じております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒869-4222 熊本県八代市鏡町両出1503-1

TEL:

0965-52-0330

最寄り駅:

有佐駅車13分

09:00~12:00

13:30~17:30

【休診】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
※水曜日の14:30~16:30は訪問診療に出ています。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図