病院/医院 みやの小児科

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」の院長が日曜日も診療、感染症対策として待合室を分けている医院です
「みやの小児科」は合志市の医院で、JR豊肥本線「光の森駅」より車で7分ほどの場所に位置し、駐車場もありますのでご活用ください。診療科目は小児科に加えて内科にも対応しており、日曜日の午前中も診療をおこなっているので、慢性疾患で通院をしたい方も通いやすいかと思います。							
								
当院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」として、小児科や内科疾患全般に加えて小児のアレルギー性の症状にも対応いたします。「みやの小児科」を開業して20年以上診療をおこなっており、市内の乳児健診や近隣の市を対象にした予防接種などを通して、お子さまの成長・発達をサポートしてきた経験が強みです。患者さま一人ひとりに誠実な対応を心掛けていますので、お悩みなどお気軽にご相談ください。	
								
当院では、第1待合室と第2待合室を用意しており、予防対策として感染症のお子さまは第2待合室でお待ちいただき、そのまま診察を進めます。各部屋には空気清浄機・加湿器などを設置して快適に過ごせるよう配慮しているほか、すべり台や大型のテレビを備えたチャイルドルームもありますので、小さなお子さまを連れた親御さまもご来院しやすいかと思います。お困りなことがありましたらぜひお声かけください。

                      

〒861-1112 熊本県合志市幾久富1866-513

TEL:

096-248-5800

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

当院は日曜診療・平日は19時まで診療しております。また、各種予防接種も行っておりますのでお気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図