病院/医院 ハル内科皮フ科クリニック

内科,皮膚科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

何気ない不調から専門医療まで、幅広いニーズに寄り添い、診療いたします
菊池郡菊陽町津久礼にある「ハル内科皮フ科クリニック」は、糖尿病内科、内科、皮膚科を診療しています。ちょっとした不調から、糖尿病などの専門医療までを診る「町のお医者さん」として、幅広い診察に対応していることが強みです。内科と皮膚科を同時に受診でき、お子さまからご年配の方までご家族皆さまの健康をサポートいたします。また、「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」の院長をはじめ、女性の医師も在籍しており、患者さまのニーズに合わせた対応が可能です。

当クリニックは、豊肥本線(阿蘇高原線)「三里木駅」より歩いて約5分、同線「光の森駅」より歩いて約15分の場所にあります。バスをご利用の方は産交バス「廣街道停留所」で下車ください。歩いて約2分でクリニックに到着いたします。お車でお越しの場合は、駐車場が20台分ほどございます。お隣の薬局の駐車場もご利用いただけます。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2377-1

TEL:

096-232-8383

最寄り駅:

三里木駅徒歩5分

光の森駅徒歩15分

09:00~12:30

14:00~18:00

14:00~18:30

診療時間終了の30分前が受付終了時間となります
休診日:水曜、土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図