病院/医院 永田皮膚科医院

皮膚科,アレルギー科,形成外科

【医院からのメッセージ】

44台分の駐車場有り。じんま疹・アトピー性皮膚炎・粉瘤などの「皮膚疾患」を診療
玉名市中の「永田皮膚科医院」は、JR鹿児島本線「玉名駅」から徒歩1分ほどの場所にある形成外科・アレルギー科・皮膚科を掲げる医療機関です。44台分の駐車場がございますので、お車でもご来院いただけます。なお、再診の方や久しぶりに診察にお越しの方は、事前に順番のご予約が可能です。初診の方は直接ご来院ください。

当院は、ニキビ(尋常性ざ瘡)・アトピー性皮膚炎・足水虫(足白癬)・爪水虫(爪白癬)・じんま疹・いぼ(尋常性疣贅)・乾癬・かぶれ(接触皮膚炎)・手湿疹・粉瘤・皮膚良性腫瘍などの「皮膚疾患」を幅広く診療しています。また、自由診療(保険適用外)による診療や美容に関する診療についてもご相談可能です。お話を伺い、症状に合った治療をご提案させていただきます。

加えて、院内は「バリアフリー」で、「授乳スペース」や「授乳用個室」をご用意しており、小さなお子さまをお連れの保護者さまをはじめ、どなたでもお過ごしいただきやすいように設計されております。思いやりの精神を大切に、丁寧な診察をモットーとしています。皆さまのお悩みを少しでも軽くして、改善できるように日々取り組んでおります。ささいなことでも気兼ねなくお問い合わせください。
                      

〒865-0064 熊本県玉名市中1027ー6

TEL:

0968-74-1566

最寄り駅:

玉名駅徒歩1分

新玉名駅

09:00~12:30

08:00~13:00

14:00~18:00

14:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図