病院/医院 掛井眼科医院

眼科

【医院からのメッセージ】

駐車場あり、土曜も15時まで診療。診察のほか、コンタクト相談や往診もおこなう眼科
人吉市駒井田町にある「掛井眼科医院」は、JR肥薩線「人吉駅」より徒歩5分ほどの場所にある眼科です。水曜日の午後は、週によって、コンタクト相談日のほか、普通診察や往診日で内容が変わりますので、事前のご確認をお願いします。また、平日だけでなく、土曜日も15時まで診療しています。なお、待合室への入室は受付開始の30分前、朝7時30分から可能ですので、早めの時間から院内でお待ちいただくこともできます。駐車場は医院前に約8台、道を挟んだ斜め向かい側にも約10台分用意しております。お車でお越しの際は、ぜひご利用ください。	

当院は、患者さまとの対話を重視した診療をモットーに、わかりやすい説明を心がけています。目がかゆい、目やに、充血といった症状が続くようであれば、お気軽にご相談ください。また、瞳を開いておこなう散瞳検査も承っていますので、視力の衰えや見え方の異変、糖尿病等で眼底に問題があると感じられる場合など、一度、検査を受けていただければと思います。
                      

〒868-0006 熊本県人吉市駒井田町189

TEL:

0966-22-3383

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

安心できる医療サービスを目指します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図