病院/医院 ヤマサキ胃腸科クリニック

内科,胃腸内科,外科,肛門外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

朝8時から診療。胃腸の症状全般に対応し、痛みの少ない大腸内視鏡が得意な医院です
熊本市南区馬渡にある「ヤマサキ胃腸科クリニック」は、JR豊肥本線「平成駅」から徒歩15分ほどのところにございます。平日は木曜日の午後を除いて、月曜日から金曜日まで、土曜日は午前中まで診療しています。全日朝8時から診療をおこなっていますので、通勤・通学前にもお越しいただけます。
								
当院は苦痛が少ない大腸内視鏡の検査に注力したクリニックです。胃腸や消化器の不調に広く対応し、腹痛から胃腸の違和感、吐き気、下血などといった症状にも応じています。大腸内視鏡が苦手な方も鎮静剤を使いながら電子スコープを使うことで苦痛を和らげる「無送気軸保持短縮挿入法」を採用しています。女性の患者さまにも抵抗なく検査を受けていただけるよう、大腸検査専用衣をご用意していますので、ご希望の場合はお申し付けください。また、胃内視鏡も対応していますので、胃腸のお悩み全般は当院にお寄せいただければと思います。
                      

〒862-0968 熊本県熊本市南区馬渡2-12-21

TEL:

096-379-6151

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図