病院/医院 そのだ脳神経外科消化器内科

内科,消化器内科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

院長は脳神経外科専門医。CTやエコーなどを備え、迅速な診断と丁寧な治療を行います
そのだ脳神経外科は、熊本市東区画図町所島で脳神経外科、内科、リハビリテーション科、消化器内科を診療しています。院長は、日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医であり、主に脳梗塞、脳出血、くも膜下出血などの脳卒中をはじめ、頭痛、めまい、もの忘れなどの症状の治療を行っています。そのほか、風邪や生活習慣病など、内科の病気にも対応しますので、身体に不調があればご相談ください。

患者さまと信頼関係を築けるよう、コミュニケーションを大事にしています。病気やお悩みについて丁寧にヒアリングを行ったうえで、ご説明をいたします。また、診断と丁寧な治療を行うためには検査機器の充実が大事なため、CTやエコーといった検査機器や入院設備も備えております。

当院の最寄り駅は、JR豊肥本線 水前寺駅です。医院の前には20台分の駐車場をご用意していますので、お車でお越しの際にはご利用ください。
                      

〒862-0946 熊本県熊本市東区画図町所島135-1

TEL:

096-379-3888

最寄り駅:

水前寺駅車10分

熊本駅車18分

八丁馬場駅徒歩24分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図