病院/医院 広重クリニック

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長が、中耳炎・花粉症・咽頭炎などを診療しています
熊本市東区新外の「広重耳鼻咽喉科医院」は、熊本市電A系統「健軍町駅」からお車で約10分の場所にあります。専用駐車場が18台分ございます。

当院では、事前のご予約を承っております。初診の方は予約時間より早めにご来院いただけますと幸いです。また、「院内感染防止」のため感染症の疑いのある方は別室でお待ちいただいておりますのでお申し出ください。

当院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」で、中耳炎・耳管開放症などの「耳の疾患」や、花粉症・副鼻腔炎などの「鼻の疾患」、咽頭炎をはじめとする「喉の疾患」を診療しております。スギ花粉・ダニアレルギーについては、アレルゲンを身体に慣らしていく「舌下免疫療法」や、レーザー(予約制)による治療を導入していますので、鼻水・鼻づまりでお困りの方はお問い合わせください。

その他、睡眠時無呼吸症候群検査(予約制)・耳管機能検査・味覚検査といった各種検査や、日本脳炎・水痘などの「定期予防接種」にも対応しています。皆さまの「かかりつけ」としてご利用ください。


                      

〒862-0921 熊本県熊本市東区新外2丁目5番15号

TEL:

096-368-6110

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

私は1984年に当地にて開業いたしました。地域の皆様に信頼していただけるようなクリニックを目指し勉強会に積極的に参加するなど日々研鑽を積んでおります。耳鼻咽喉科に関するお悩みはお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図