病院/医院 高木クリニック 内科・消化器内科

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

かぜ、生活習慣病、胃腸のトラブルなどに対応。はつらつとした生活をサポートします
「高木クリニック 内科・消化器内科」は、熊本市北区清水岩倉にございます。

内科では、かぜ、高血圧症、糖尿病、脂質異常症をはじめとした生活習慣病など、日々の体調管理を幅広く行っています。また消化器内科では、逆流性食道炎、慢性胃炎、胃・十二指腸潰瘍、胃がん、大腸がん、その他、肝臓、胆嚢、すい臓などの診療に対応。血液検査や心電図、X線撮影、上部・下部内視鏡、腹部超音波などの検査が行える環境ですので、病気の早期発見・早期治療にも努めています。

当クリニックは、菊池線「亀井駅」より車で約4分の場所にあり、お車でも通院できるよう駐車場をご用意しています。バスでお越しの場合は、熊本電鉄バス「清水ヶ丘停留所」より徒歩で約1分になります。今後も地域のかかりつけのクリニックとして、普段から皆さまの健康を影ながら見守っていければ幸いです。困ったことがありましたら、いつでもご相談にいらしてください。
                      

〒861-8084 熊本県熊本市北区清水岩倉1丁目1-11

TEL:

096-344-3111

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図